店の選び方 | 出張マッサージでリフレッシュ!ご褒美としていかがですか?

出張マッサージでリフレッシュ!ご褒美としていかがですか?

店の選び方

「店の選び方」のイメージです。

出張マッサージを呼ぶとき、店選びも重要になってきます。
というのも、出張マッサージはエリアごとに分かれていることがあるので、埼玉に住んでいるのに間違えて東京の店舗に電話をかけてしまい呼んでしまった、となるとかなり高額な交通費を支払わなければなりません。
出張マッサージの店のホームページには、基本的にこのエリアは交通費一律何円、というようなシステムなので、エリア外だと別途交通費がかかってしまいます。
なので自分の住んでいるエリアを含んでいる店を見つけて予約を入れたほうが無駄な出費をまねかずに済みます。
また、旅行や出張でホテルに泊まっていて呼びたいけど土地勘がなくてイマイチ分からない、というような人も大丈夫です。
ホームページに出張マッサージが出張可能なホテル一覧、というのが掲載されているのでそこを見れば自分のホテルは出張マッサージを呼べるのかどうか、というのも分かります。
利用する際には出張エリアに注目してみてみましょう。
他にも、マッサージのコースモ載っているので電話する前に決めておくとよりスムーズに利用できます。
出張マッサージでは、指圧とアロマのコースを取り扱っているところが多いです。
指圧コースでは、凝り固まっている筋肉を指圧で解すことで、肩こり、腰痛などが解消し、肉体的疲労回復効果があります。
アロマエステコースでは、優しいマッサージとアロマの香りで、リンパの流れを改善し、血流を良くすることで体の内側から疲労回復、というようなものになります。
今の自分にはどちらの施術が必要なのか、体調はどうなのかをしっかり把握しておくことが必要になるでしょう。

↑ PAGE TOP